現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

市役所

母の定年退職を機に扶養から抜けることになりました。

その際保険証が変わることになるんですけど、住民票を書き換えたり、退職した日が分かる書類等送ってもらったりと、手続き前に時間がかかりました。

やっと必要なものが揃って今日ようやく手続きできました。

来週中に新しい保険証がきます。病院の日までに早く欲しいところです(˙꒳˙)


あとは自立支援の更新手続きも保険証待ちなので、また今月市役所に行かなきゃです。


最近雨が多くなってきましたね。

曇りや雨は憂鬱になります。

×

非ログインユーザーとして返信する