現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

明日の予定

こんにちは、移転後更新してなかったですが、、生きてますm(_ _)m


まだ髪を切りに行けず、季節感ゼロの洋服を着て明日大阪に行ってきます。


なんか彼の用事で(アプリゲームのモンスターストライク)モンスト物産展というのに行くついでに、私の大好きなクレヨンしんちゃんのビストロオラマチ+グッズ売り場へ寄ってくれるそうのなので頑張ろうかなと。


クレヨンしんちゃんは、小さい頃ブリブリ王国の秘宝という映画を観てから大好きになったんですよね。なので好きなキャラクターもぶりぶりざえもん。笑)

あまり共感されないんですけど(--)


ちなみに今日は徳島にオープンしたイオンモールに行ってきたところです。初出店の東北では馴染みのある幸楽苑でお昼を食べましたよ。地元ではしょっちゅうつけ麺ばっかり食べてたので、それが徳島で食べられるなんてって喜んでたのに、いざ行ってみたらメニューが全く違くてビックリ。

塩系が多くて普通のメニューがなかった。。西は西で味を変えてるのか知らないけど馴染みの味は無かったです、残念。

皆さんも是非幸楽苑でつけ麺食べてみてください(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する