現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

診察

今日は診察でいつもの話をして薬もらってきました。


帰りに新店舗のロフトへクレヨンしんちゃんグッズ見に行ったのですが、コナングッズと化していてやってませんでした(´・ω・`)

あとぬいぐるみも取りにクレーンゲームを挑戦してきたのですが、確率機でなかなか取れず結果1500円使って諦めました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もう空回りのどん底です。

ぶりぶりざえもんが取れない悔しさで頭痛と謎の手の震えが止まらないです。

昨日クレヨンしんちゃんのiPhone8のケースが届いた嬉しさがどっかにいっちゃいました。。

×

非ログインユーザーとして返信する