現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

初めまして。

今日は東日本大震災の日ですが、もう6年も経つのですね。

私は当時、福島県の中通り地方に住んでいたので震災を直接体験しました。

当時を思い出すと、恐怖はもちろん思い起こされますが、なにより家族や周りの人のお陰で耐え抜いた思い出が大きかったかなって思います。

その後、別の理由で家が水害にあった事の方が大変だったかもしれないです。家具から洋服、全てが泥水でダメになったので(笑;)


ええと、、

あまり話したり、説明したりするのが苦手なので、誤字脱字、意味不明な文が多くみられるかもしれませんが、これから少しずつ書いていき、目的としては、こんなやつもいるんだ、こんな人がいるなら自分は大丈夫だなって思ってくれるブログに、少しでも私の存在が役に立てたら嬉しいです。


これからどうぞよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する